人間関係ならぬ人形関係 タミーちゃんちにやって来る仲間たち


by ナウリ

Instagram

いつもは インスタ活動しています

今年インスタで頂いた いいね ベスト9 トップ3はこちらでした
ベスト3はなんとなく予想はつきますが それ以下は・・
いいね は自分がするのではなく人様がするものですから
え!これ? 自分のベスト9とは異なるのですが それも新鮮


タミーのうしろには 小さいお家が置いてあるのですが
タミー着用服にボリュームがあるので隠れて見えません 苦笑

e0362230_1957314.jpg



インスタでは nauri33 ナウリ となっています ここと一緒ですね 笑
ベスト9そのものの画像はなぜか弾かれてしまいます??のでアップ出来ませんでした
[PR]
by nauri33 | 2016-12-28 18:41 | Comments(0)