人間関係ならぬ人形関係 タミーちゃんちにやって来る仲間たち


by ナウリ

脱出 ふたたび

e0362230_5525418.png


型紙挿し絵から脱出~~

e0362230_5532937.jpg




e0362230_5535440.jpg

e0362230_5542151.jpg




右画像 並べた時の色を近づけるため明るめ加工してますが 画像で見る挿し絵と布地は同色です 水玉の大きさが違いますが 全く同じのがある方が変なので(笑

e0362230_555057.jpg


今回作成の人形服候補の布地これだけありました
[PR]
Commented by yocchikunn at 2016-12-22 12:02
リンク、頂きました♪
「脱出」って表現、面白いですね :)
水玉・ドット布、コレクション増えますよね~~
お使いになったの、かのFQ SHOPのですか!?
実店舗に行かれるのだったら、すごく羨ましいです。
ここ、お気に入りのお店で、高い買い物になるけれど、30’柄を買うことあります。

拍手コメ、ありがとうございました。
先日BAYで見たパティちゃん、箱と可愛い衣装付きで382ドルでしたよ!相場知らなかったので、衣装が特別に珍しい物なのかな?と勝手に思っていましたが、そうでもなさそうですね。。。
Commented by nauri33 at 2016-12-22 23:49
FQ そうなのですね〜〜
これはこちら最大手手芸店 JoーAnn というお店のブラックフライデーセールの時に見つけたものです 75セントでした
このお店 いろんなところから布を集めているみたいで 日本製韓国製もあるので そのお店のもあったのでしょうね

ありがとうございます パティちゃん情報 私が特に安く入手出来たわけではないですね
ただ競って落とすということがないのが良かったかもです

お洋服はクリスマス時期の限定版だったらしく これしかないのかしら?
ペッパーちゃんのお洋服なんでも着れますから・・
日本のヤフオク情報お伝えしましたが 日本では!!それでも安心でしょうか
安心価格ではないですが・・・

パティちゃんは遊び倒されていない綺麗な状態のが多いようです
これはありがたいですね 50年経っているんですから〜

by nauri33 | 2016-12-05 05:55 | Comments(2)